• ホーム
  • メガリスの通販価格はいくら?|ED改善に使えると言われる理由も解説

メガリスの通販価格はいくら?|ED改善に使えると言われる理由も解説

2019年12月11日
笑顔の男性

メガリスは個人輸入通販サイトで購入することが出来ます。しかし、その価格についてはショップによって異なる部分が大きく、お得に買いたい場合にはショップごとの価格を確認しておくことが重要と言えるでしょう。メガリスの価格帯の相場としては10㎎の場合、1錠あたり1,500円から2,000円ほどとなっています。一方で20㎎の場合は1,800円から2,200円ほどとなっている特徴があります。つまり、10㎎錠でも20㎎錠でも価格に大きな差はありません。では大きい方がお得なのではと思う方も多いかもしれませんが、人によっては20㎎では効きすぎてしまうこともあります。それゆえに自分に合ったものを選ぶことが重要と言えるでしょう。

メガリスはインドにある会社で製造されています。日本からは個人輸入通販サイトを利用することによって購入可能となります。その際には業者が輸入を代行することになるため、為替相場の影響を少し受けます。円高の際に購入をすれば少しお得に買える可能性がありますが、誤差の範囲なので気にする必要はほとんどありません。多くの個人輸入通販サイトではまとめ買いによる割引を実施しています。これはまとめて購入することで1商品あたりのコストを削減することが出来るからです。そのため、メガリスを購入する際には必要な量をまとめて注文した方がお得と言えるでしょう。ただし、使用期限を切らしてしまわないように注意する必要があります。

メガリスには有効成分であるタダラフィルが配合されています。他に添加物なども配合されていますが、メガリスの主作用のほとんどはタダラフィルによるものです。メガリスにはPDE5という酵素を阻害する働きがあります。この効果により、平滑筋が弛緩します。すると陰茎組織に対する血流量が増えることになります。その結果、EDの改善が出来るという仕組みになっています。血流を改善することには大きなリスクがないので、比較的気軽に使いやすいと言えるでしょう。

メガリスの大きな特徴となっているのが持続時間が長いことです。メガリスを飲むと30時間以上効果が持続します。必要になる直前に飲まなくても良いことが大きなメリットと言えるでしょう。服用間隔は24時間なので、持続してる間に再び飲むという形になります。持続時間は目安であり、人によっては20時間ほどで効果が少し下がることもあります。そのことを踏まえたタイミングで服用することが大切です。

メガリスはシアリスのジェネリック医薬品で、他にも様々な種類のジェネリック医薬品が存在します。どのジェネリック医薬品を選べばいいかわからない人は、一度人気のシアリスジェネリックを調べてみることをオススメします。シアリスジェネリックでED改善して、自信を取り戻してみましょう。